名取由稀江オフィシャルブログ
2009.12.01

☆東京ネイルエキスポ2009にて

こんにちは!名取です!

11月29日、30日に行われた東京ネイルエキスポに

実行委員、コンテスト審査員として参加いたしました。

前日の準備から、「ネイリストのネイリストによるネイリストのための祭典」を成功させるために
私たち認定講師も様々な役割を担い、走った3日間でした。
目的に向かってひとつになる、
認定講師のお仕事をしているといつもこの事の大切さ、そのパワーを感じさせられます。
「ネイルが好き!」から始まり「ネイル業界を発展させたい!」という思いからこの道に入ったプロ集団の方たちと一緒にいると、
色々な意味で刺激され、原点に戻り、そしてネイルの世界に入ってよかった!!と心から思い、そしてまたがんばろうと気持ちが新たになります。
そしてグランドフィナーレの後にスクールを卒業された、もと生徒さんたちと記念撮影。

皆さん独立されたり、有名メーカーのインストラクターになったりと大活躍!

なかなか普段はお会い出来ないのですが、着実に「ネイル道」を歩まれていて私も同じネイリストとしてたくさんたくさんパワーをもらいました☆
明日からはまたニューヨークに戻りお仕事漬けの日々に戻りますが、エネルギー充電! 頑張ってまいります !\(^_^)