名取由稀江オフィシャルブログ
2009.04.05

I have a dream…私には叶えたい夢がある…ネイルを通じて羽ばたいていくネイルメイツとともに…

皆さん初めまして
エンパイア・ニューヨーク・ネイルスクール東京で学院長をしております 名取由稀江です

この度皆さまに、ネイルの世界の楽しさや奥深さ、ビューティーの世界、そして私たちのスクールで夢に向かってチャレンジしている生徒さんや卒業生の皆さん【ネイルメイツ】たちの生き生きした日常をお伝えしたいと思い、ブログを始める事になりました。

私自身も今は、東京とニューヨークを行き来している生活を送っていますので、海外での活動や旬な美の情報などをお伝え出来たら嬉しく思います。

どうぞご興味がありましたら時々遊びに来てくださいネ!

次は私自身の自己紹介から…。


エンパイアニューヨークネイルスクールの学院長&ネイルメイツたちblog@銀座

銀座青山ニューヨークと世界を飛び回るネイルスクール学院長のブログです。

ネイル検定合格やネイル留学をサポートします!

NPO法人日本ネイリスト協会認定校のエンパイア・ニューヨーク・ネイルスクール

仲間とともに本物のネイリストを目指しませんか?

詳細はこちら↓↓    資料請求はこちら↓↓